幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/8/27

1:こんな私の事を良く思ってくれる幼馴染みのMちゃん ありがとう

2:お米を購入しに来てくれて ありがとう

3:今日も動いてくれる身体 ありがたい

4:テレビで見た“(大介)花子”さん、健康のありがたさを見せてくれて ありがとう

5:この間からまとめてた内容をプリントした プリンターにありがとう

6:頑張ってくれてる型古のパソコン ありがとう

7:今日もお弁当を持って来てくれてR君 ありがとう

8:洗濯機も冷蔵庫も元気に動いてくれて ありがとう

9:お土産のお菓子入れる袋があってよかった ありがとう

10:お布団が気持ちいいよ〜 ありがとう