幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/9/13

1:トイレにサボテン置いて良かった可愛い ありがとう

2:朝からクツ箱の観葉植物が可愛い ありがとう

3:今日は早目にエアコンをかける贅沢ができた ありがとう

4:仕事が遅い私の使い方を話していた時、それは私の能力の1部の話で私自身の価値では無いと思えた ありがとう

5:おかずの追加を買えるお金があった ありがとう

6:仕事して疲れた主人が買い物に行ってくれた ありがとう

7:仕事が終わった後早々に洗濯機を回し干せた私 ありがとう

8:仕事が遅くても私を使おうとしてくれる職場の人 ありがとう

9:反復横とびモドキができる位の足になってた ありがとう

10:赤毛のアンの世界が千葉にあるんだって、素敵だ ありがとう