幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/9/17

1:自分が片付けた乾燥機の匂いが取れて無いのに気づけて、洗い直しができた ありがとう

2:休みだけど今日もよく働けた ありがたい

3:お金を勝手に主人に取っていかれたけど、まだ余裕がある ありがたい

4:娘の彼氏からお弁当が届かないと、持って来てくれていることがとてもありがたく思える いつもありがとう

5:そんなにバリバリに働いてないのに電気を使えるってすごい ありがとう

6:仕事で使う腕抜きが安くあった ラッキー

7:気になった本が安く買えた ラッキー

8:足の甲に変な痛みを残しつつも普通に動ける ありがたい

9:がんばってネットから情報収集をしている私 ありがとう

10:今日も家族が健康だったことに ありがとう