幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/12/16

1: 車があるおかげで病院へ行けた ありがとう

2: 暖かい こたつのおかげで 快適に過ごせる ありがとう

3: お歳暮の準備をしてくれた S ちゃんありがとう

4: ケーキを持ってきてくれた H さんありがとう

5: 病院代も買い出しもできるお金がある ありがたい

6: お刺身が美味しい 作ってくれた人 ありがとう

7: 今日は少し寒かったな 季節があるって美しい ありがとう

8: 家族みんなが健康にいる ありがたい

9: 愛猫ちゃんもご飯をちゃんと食べてくれるありがたい

10: 今日も平穏に過ごせました ありがとう