幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2024/4/20

1: 血糖値の数値が良くなかったけど先生に怒られなかった ありがとう

2: 今週もよく働いたね 私の体 ありがとう

3: 疲れも溜まっているのに健康でいてくれるからだ ありがとう

4: 疲れた体で病院に行って おかずも頑張って作った 私 えらい

5: 飼い猫ちゃんがご飯を食べてくれるありがたい

6: 旦那さんが 仕事をしてくれている ありがたい

7: 安心できる環境で 住むことができて ありがたい

8: お金があるをかけて 病院も行けて買い物もできた ありがとう

9: 今日も家族が元気でありがたい

10: 今日も平穏な1日でした ありがとう