幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/8/17

1:いつもかわいいパル、癒してくれて ありがとう

2:「着いたよ」コールくれたY君 ありがとう

3:壁掛けエアコン壊れたから窓から外したら視界が広がって気持ちいい   ありがとう。

4:足の骨折から仕事の復帰を焦った私を諭してくれてHさん、ありがとう

5:温かいご飯が食べれた ありがとう

6:2ヶ月で99円のネット本のお試ししてくれAmazonさん ありがとう

7:付かなくなった電球を調べてくれてKちゃん ありがとう

8:私の職場の荷物を運んでくれてクロネコさん ありがとう

9:日中涼しく過ごせました ありがとう

10:電気も安心して使える ありがとう

11:安心して寝れる所があるってありがたい