幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/8/18

1:今日も窓を開けると涼しい   ありがとう

2:今日も病院に連れていってくれてKちゃん ありがとう

3:明日エアコンが来るって連絡がきた ありがとう

4:病院代も払えて、買い物もできた ありがとう

5:お昼のご飯が食べれた ありがとう

6:けいちゃんの予定変更の連絡をしてくれた ありがとう

7:今日の用事にちゃんと行ってくれたKちゃん ありがとう

8:夜の虫の音いい~ ありがとう

9:R君今日もお弁当持ってきてくれて ありがとう

10:今晩もテレビの前でゆったり居れる時間 ありがとう