幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/8/24

1:松葉杖を病院に返せた ありがとう

2:前向きな娘に育ってくれて ありがとう

3:美味しいおかず作れた ありがとう

4:食いしん坊したいのに我慢してる私 ありがとう

5:体重が62キロ代をキープしてる ありがとう

6:自分の展望を話してくれてSちゃん ありがとう

7:田んぼに溜まった雨水を見るたび、稲刈り終わって ありがとうって思う

8:今の情報は凄い!新しく感受点の情報を ありがとう

9:富良野の牛乳使用のデザート美味しい! ありがとう

10:ちょっと食べすぎた晩御飯、こんな時もあるさ ありがとう