幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/8/25

1:今日もトイレ掃除をしてキレイ ありがとう

2:灯油のお金を出してくれてSちゃん ありがとう

3:今朝も明るい姿を見せてくれてたS君 ありがとう

4:お米を配る準備をしてくれてKちゃん ありがとう

5:用事の電話に優しい声で対応してくれてHさん ありがとう

6:美味しいおかずを作れた ありがとう

7:今日も元気な猫ちゃん達 ありがとう

8:今日はイロイロ食べる物があってお腹がはった ありがとう

9:ギブスからの引き籠り生活で顔が弛んでる事を教えてくれてSちゃん ありがとう

10:笑顔で1日を終えれた ありがとう