幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/9/3

1:(職場の)お鍋の焦げを取れた ありがとう

2:家の気になってた所の掃除が出来た やったー

3:私がお昼のご飯を食べる前に旦那さんが外食に誘いに帰ってきた 間に合って良かった ありがとう

4:掃除中暑くて嫌になりかけたけど「嬉しい、楽しい、きれい」で乗り越えれた ありがとう                

5:今日もお腹いっぱい食べちゃったよ~ ありがとう

6:なかなかむくみが取れないけど頑張ってくれてる私の足 ありがとう

7:今日も感謝日記を続けてる私 ありがとう

8:暑い中おうどんを作ってくれたお店のかた ありがとう

9:自己肯定感、スピリットを教えてくれる本 ありがとう

10:今日も家族が平穏に過ごせました ありがとうございます