幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/9/4

1:酢鳥だと思ったら酢豚だっためっちゃラッキー ありがとう

2:また手作り袋をいっぱいくれたSちゃん ありがとう

3:今日は職場の人と割と話せれてよかった ありがとう

4:今日もなんかいろいろ食べるものがいっぱいある ありがとう

5:元気な声を聞かせてくれた息子ちゃん ありがとう

6:今日も頑張って働いてくれた私の体 ありがとう

7:今日は太陽の恵でシャワーが入れた ありがとう

8:せっかく買ってくれたケーキにダメ出しをしても素直に聞いてくれる旦那さん ありがとう

9:ニンニクもくれてSちゃん ありがとう

10:今日も平穏に終われる奇跡に ありがとう