幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/9/20

1:気持ちのいい朝を ありがとう

2:今日もスムーズに仕事が終わった ありがとう

3:もらった食材を焼いただけで食べたらおいしかった ありがとう

4:おいしいオクラと鮎をもらった ありがとう

5:仕事が終わって疲れてたけど一人で料理と洗濯を終わらせれた私 素晴らしい

6:今日はちょっと疲れたけど充実した1日になった ありがとう

7:気持ちよくシャワーが使える水道があって ありがたい

8:今日はちょっと仕事が長かったけど頑張ってくれた身体 ありがとう

9:Hさんと親の事を話して、お父さんやおばあちゃんは偉かったなぁって再確認した ありがとう

10:今日も1日が穏やかに終わった ありがたい