幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/9/23

1:娘が熱を出したけど、私の休みの日でよかった ありがたい

2:休日だったけど「休日当番医」がよくお世話になってた病院でよかった ありがたい

3:娘を病院に連れていける車がある ありがたい

4:娘を病院に連れて行き安全に家に帰って来れた ありがとう

5:苦しくても薬を飲んでくれる娘 ありがとう

6:空気清浄機を義兄さんがくれた ありがとう

7:今日も食べ物がちゃんとある ありがとう

8:今日も自由に電気が使える ありがたい

9:しつこいトイレの汚れがかなり取れた ありがとう

10:娘は病気だけど体を休める家がある ありがたい