幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/9/26

1:お祖母さんお父さん、過ごしやすい家を遺してくれて ありがとう

2:可愛いお金ちゃんいつも側に居てくれて ありがとう

3:温かい食べ物がある ありがたい

4:身体を清潔に出来るお風呂がある ありがたい

5:皆のお陰で、今日も仕事を楽しく過ごせた ありがとう

6:いろんな情報をくれるYouTube大好き ありがとう

7:Sちゃんからまた食材を貰った ありがたい

8:足の痛みは残ってるのに、しっかり動いてくれる ありがたい

9:今日も元気に動いてくれた身体 ありがとう

10:家族皆な平穏に暮らせました ありがとう