幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/10/6

1:可愛い猫ちゃん達と少しだけ運動ができた ありがとう

2:過ごしやすい気候のお陰で気持ちのいい ありがとう

3:無理のない仕事を与えてくれて ありがとう

4:久しぶりに大きめの卵焼きを作って美味しかった ありがとう

5:今日は足の調子がいいみたい ありがとう

6:家族が健康でいてくれるから安心して働ける ありがとう

7:近所の人達が穏やかなお陰で、私も穏やかに過ごせる ありがとう

8:今日も電気を供給してくれるお陰で便利に過ごせる ありがとう

9:今日も買い物が出来た、お金ちゃんありがとう

10:愛猫ちゃんが一緒に寝てくれて温かい ありがとう