幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/10/7

1:やっぱり自分で作る料理は美味しい 頑張った私ありがとう

2:毛布を繕ったから使いやすくなった 頑張った私ありがとう

3:天気が良かったから毛布が干せた ありがとう

4:猫ちゃん軍団をいっぱいモフモフした 猫ちゃん達ありがとう

5:久しぶりにSちゃんと長電話した 仲良くしてくれてありがとう

6:休みの日ながら充実した日だった ありがとう

7:ネットがあるお陰でマンガを楽しめる ありがとう

8:今日も元気でいてくれた身体 ありがとう

9:家族も健康に過ごしてくれて ありがとう

10:今日も幸せな一日を ありがとう