幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/10/10

1:今日も買い物が出来た お金さんありがとう

2:私お好きなお魚を半額にしてくれて ありがとう

3:テレビを笑いながら見てた、幸せだ ありがとう

4:猫ちゃん達が喜ぶ自然を与えてくれて ありがとう

5:要領の悪い事をしてて、要領を教えてくれたNさん ありがとう

6:職場に注文が入ってきた、仕事を与えてくれて ありがとう

7:今日もご飯を美味しく食べれた ありがとう

8:今日も充実した日を過ごせた ありがとう

9:健康に動ける身体で ありがたい

10:家族が健康ってありがたい