幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/10/11

1:久しぶりにロングの仕事だったけど、頑張ってくれた身体 ありがとう

2:掃除がしやすいトイレにしてくれて ありがたい

3:朝のルーティーンを続けてる私 ありがとう

4:取引会社が頑張ってくれてるお陰で、仕事がある ありがたい

5:加工場が続いてるのはHさんの管理のお陰だ ありがとう

6:平和な社会に生かしくれて ありがたい

7:息子の現金な電話をくれた ありがとう

8:家の猫ちゃん達が可愛くって癒される ありがとう

9:今日も皆が元気でいてくれて ありがとう

10:今日も安心して寝れてます ありがとう