幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/10/12

1:今日もロングの仕事だたけど頑張ってくれた私の体 ありがとう

2:ボイラーの排水管が外れていたけど、応急処置で間に合ってよかった ありがとう

3:今日も楽しく仕事ができた ありがとう

4:安心できる建物の中で仕事ができる ありがとう

5:平和な日本で ありがたい

6:蛇口をひねれば水が出る ありがたい

7:当たり前のように電気が使える生活 ありがたい

8:仕事で疲れて買い物についていけないけど、晩御飯を買ってきてくれて ありがとう

9:休みだった娘が2回目の洗濯物干してくれた ありがとう

10:息子が元気な声を聞かせてくれた ありがとう