幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/10/21

1:病院が早く終わったお陰で、後の予定に余裕が出来た ありがたい

2:お金さんのお陰で健康の為に病院に行けた ありがたい

3:買い物をするお金がある ありがたい

4:仕事に入る前にゆっくり休めた ありがとう

5:仕事のお手伝いさんが来てくれたお髷で、思ってたより早く終われた ありがとう

6:お休みの日だったけど、頑張ったね私 えらい

7:今日もご飯が食べれた ありがたい

8:美味しいお刺身を売ってて ありがとう

9:息子が元気な声を聞かせてくれた ありがとう

10:今日も平穏に過ごせた奇跡に ありがとう