幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/10/20

1:今日もロングの仕事だったけど、頑張れる身体で ありがたい

2:梅干しと茶漬けが美味しいって 幸せだ

3:よく働いて横になる布団は 気持ちいい

4:ネットのお陰でマンガを楽しめる ありがたい

5:久しぶりに買ってきたメロンパン美味しかった 幸せ

6:しっかり仕事もして、好きなこともして 充実してる

7:明日は(半日)休みだからゆっくりネットで遊べる 幸せ

8:靴箱の上の観葉植物が咲き続けてくれてる ありがとう

9:仕事で異物を見つけれた ラッキー

10:愛猫ちゃんが乗ってきて一緒に寝れる 嬉しい