幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/11/19

1: もらっていた大根をおかずに作れた えらい 私

2: 久しぶりにカップケーキを 作った 以外に楽しかった

3: 電気がちゃんと流れているから お菓子を焼くことができた ありがとう

4: 今日もよく動いてくれた 体 ありがとう

5: 地域の行事を 日にち 間違えて 行き忘れてたけど 許してくれた 近所の方々 ありがとう

6: お菓子作りにバナナを 勝手に使ったけど 怒らなかった 主人 ありがとう

7: 今日も 元気でいてくれる 愛猫 ありがとう

8:  暖かい コタツが気持ちいい ありがとう

9: やっぱり 自分で作った おかずで ご飯を食べるのが 美味しい

10: 今日も 平穏に 過ごせたことに感謝します ありがとう