幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/10/28

1:日中は暖かくて過ごしよかった ありがとう

2:風が気持ち良くて、田舎町で良かったなぁって思った

3:田芋で手が痒くなったけど、やっぱりおいしい 作った甲斐があった

4:前にもらったバターがあってスイートポテトが作れた ありがとう

5:もらったタレで炒めた料理がおいしくできた ありがとう

6:今日の洗濯物はいっぱいあったけど、洗濯機のお陰で洗うことができた ありがとう

7:昨日から主人の生姜の仕事が始まり、ヘロヘロに疲れても頑張ってくれてる ありがとう

8:今日は何品か料理ができた 私えらい

9:食材を買ってたおかげで料理ができた ありがたい

10:便利で恵まれた生活が普通にできる奇跡って ありがたい