幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/10/25

1:昨日野菜を買えたお陰で今日は料理が出来た ありがとう

2:仕事の後、頑張って料理をした私 えらい

3:主人が私の好きな食べ物を買ってきてくれた ありがとう

4:美味しい、いかゲソおにぎりを作ってくれたお店 ありがとう

5:自分で作った料理は、やっぱり美味しい 私ありがとう

6:毎日トイレの掃除をしてるから、汚れててもすぐ綺麗に出来る 気持ちいい

7:今晩はテレビで笑いながら主人と団らんした ありがとう

8:相も変わらず電話をくれる息子 ありがたい

9:安心して寝れる家を与えてくれて ありがとう

10:いろいろあっても、平和な日本でいてくれて ありがとう