幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/10/26

1:お金さんのお陰で買い物が出来た ありがとう

2:好きなティラミス買えた 嬉しい

3:買い物から帰って来たら愛猫ちゃんがねだってきたから、買ってきた刺身を1切れあげて一緒に食事をした 可愛い

4:今日も早口仕事が終わったから、娘が言ってたお芋を茹でて金時芋を作れて喜んでくれた よかったぁ

5:毎朝の六方拝が続いてる 私えらい

6:朝から空気が綺麗な環境で ありがたい

7:綺麗なお月さまが見れた ラッキー

8:ご飯が美味しい 幸せだ

9:猫ちゃん達も家族も元気で ありがたい

10:今日も満たされる日でした ありがとう