幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/12/9

1: トイレのスリッパを買い換えることができた 嬉しい

2:  私の買い物に 旦那さんが連れて行ってくれた ありがとう

3: 私の欲しかった牛乳を旦那さんが買ってきてくれた ありがとう

4: 歯茎が後退しているいっているけど頑張ってくれている私の歯 ありがとう

5: 足が疲れているな頑張っているんだね ありがとう

6: H さんの 対応に辛い気持ちはあったけれども、お陰で自分のしたいことに集中してくてはと思えた ありがとう

7: 今日も平穏に過ごせた 奇跡に感謝します ありがとう