幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2024/1/2

1:買い物が出来るお金がある ありがたい

2: 県外から帰ってきてくれた息子のおかげで 楽しい お正月が 過ごせた ありがとう

3: 今回の息子の帰郷では 手作りのおかずを 食べてくれる機会が結構あって よかった

4: おかずを作れる材料が あってよかった ありがとう

5: お肉をくれた S ちゃんありがとう

6: 野菜 をくれたTさんありがとう

7: 帰郷中、元気に過ごしてくれた息子 ありがとう

8: みんな元気でいてくれてありがとう

9: 愛猫ちゃんも元気でありがとう

10: 今日も幸せな1日でした ありがとう