幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2024/3/5

1: 頑張って働いた お給料のおかげで今月も 支払いの分を払えれた ありがたい

2: 今月のお給料は 少なかったからほぼ支払いで消えたけど、それでも手元にお金が残っている ありがたい

3: 愛猫ちゃんが 好きでなさそうな カリカリを 食べてくれている ありがとう

4: 今日もお腹いっぱい 食べ過ぎた ありがたい

5: R 君が 文旦を持ってきてくれた ありがとう

6: 今週の仕事 2日目 今日も頑張って 働いてくれた体 ありがとう

7: ご飯を作らなくても文句を言わない旦那さんありがとう

8: 旦那さんも 自分の分の 年金を払ってくれた ありがとう

9: 家族がみんな健康でありがたい

10: 今日も平穏に過ごせました ありがとう