幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2024/3/6

1: 強風が吹いても建ち 続けてくれてる家 ありがとう

2:安心して過ごせる家を与えてくれてありがとう

3:今日の仕事はHさんの娘ちゃん2人が来てくれてお昼に終わった ありがとう

4:今日は 贅沢に 2食もお弁当が食べれた ありがとう

5: 2食分もお弁当買えるお金があったありがたい

6: 風が強くてすごく寒い日だけど こたつのおかげでとっても暖かい ありがとう

7: 電気を頑張って 発電してくれているおかげで 快適に過ごせる ありがたい

8: 家族が元気でありがたい

9: 今日も 平穏 に過ごせました ありがとう