幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2024/1/9

1:久しぶりのお仕事を無事に終わった ありがとう

2:愛猫ちゃんが上に来てくれる 可愛いな

3:息子が今日も元気に電話をくれた ありがとう

4:私の足を枕にする愛猫ちゃんに癒される ありがとう

5:冬のこたつは暖かい 発電してくれてありがとう

6:息子が12年ほど前に買ったコタツがまだ使える 頑張ってくれているコタツありがとう

7:お刺身が美味しかった 値引きしてくれたお店ありがとう

8:愛猫ちゃんにもお刺身を分けてあげれた ありがとう

9:今日も家族が元気だった ありがたい

10:今日も平穏に過ごせました ありがとう