幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/11/24

1:テレビで久しぶりに社交ダンスが見れてワクワクした ありがとう

2:娘が焼き鳥を持ってきてくれた ありがとう美味しかったよ

3:旦那さんのお弁当のおかずが1つ出来た ありがとう

4:今日も息子が元気に電話をしてきた ありがとう

5:お腹はったぁ 幸せ

6:コタツが気持ちいい 電気をありがとう

7:きれいなお月さんが見れた ありがとう

8:体のアチコチが痛いけど、頑張って動いてくれてる ありがとう

9:仕事があるって ありがたい

10:今日も平温な1日だったよ ありがとう