幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/11/23

1:ロングの仕事が続いた後の休日は ありがたい

2:美味しくなかった冷凍ハンバーグを美味しくリメイク出来た 私ってやるね

3:ニンニクもらっててよかったぁ ありがとう

4:ドライ梨をくれたHさん ありがとう

5:柿もくれてありがとう Hさんありがとう

6:お菓子も焼けたよ 電気が使えてありがとう

7:休みだったけど今日もよく動いた体 ありがとう

8:今日も可愛い愛猫ちゃん 幸せをありがとう

9:正常に動いてくれる洗濯機  ありがとう

10:今日も平穏に暮らせました ありがとう