幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2024/3/17

1: 火傷の保護のためのテープを 買ったから 水仕事がしやすかったありがたい

2: 息子のところに行く航空券が買えた お金さんありがとう

3: 買い物ができたおかげで料理が 色々作れた ありがとう

4: 簡単 調味料のおかげで 簡単に味付けができる ありがたい

5: 食欲が微妙だけど元気でいてくれる 愛猫ちゃん ありがとう

6: お腹がグーグー鳴ってるけど 食べるのを我慢してる私 ありがとう

7: 今日も元気な息子の声が聞けた ありがとう

8: 家族が元気でありがたい

9: 今日も幸せな日だった ありがとう