幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/11/7

1:朝から綺麗な空気が吸えるって 贅沢だ

2:時々、不安をタッピングで消化する タッピングの知恵って素晴らしい

3:今日も食食材を買うことができた お金さんのおかげありがとう

4:仕事の日だったけどおかずも頑張って作れた 私えらい

5:今日の仕事も調子よく進んだ ありがとう

6:平和な日本に住めていることが ありがたい

7:職場の人にお弁当に使う抗菌シートのことを教えてもらった ありがとう

8:井戸水の臭いがマシになったみたいだ、雨のおかげかなありがたい

9:トイレを使用する時、きれいで気持ちが良い 毎日私ありがと

10:今日も穏やかに過ごせた ありがたい