幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/11/8

1: 屋根のあるしっかりした家に住めてる  ありがたい

2: 美味しい 水が飲める  ありがたい

3: 美味しい白飯が食べれる  ありがたい

4: 暖かいお布団で寝れる  ありがたい

5: 今日も仕事があった  ありがたい

6: 仕事ができる 体で  ありがたい

7: 娘の助言で息子の誕プレを送った ありがとう

8:Hさんとの会話で、お祖母ちゃんはただ私を心配して嫌口を言ってただけなんだって思った  ありがとう

9:幸せで平和な世界で   ありがたい

10:家族が仲良くて 嬉しい