幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2023/11/14

1:仕事のミスを見つけてしまった、今はショックだけど、きっと見つけてよかったんだ

2:今日は2つの支払いが出来た、お金さんのお陰 ありがたい

3:自分の分より、旦那の方支払いを選んだ私 良い子だ 

4:楽しい気持ちにしてくれるYouTube ありがとう

5:3食食べれるって ありがたい

6:欲しかった食材が買えた お金さんありがとう

7:大根をもらった ありがたい

8:仕事のミスは見つけたけど、元気に動く身体がある ありがたい

9:家族の皆が健康に過ごしている ありがたい

10:命があり、家族が居て、暖かい家がある 最高の日だった