幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2024/1/4

1: ネットのおかげで好きな情報を整頓できた ありがとう

2: 好きな情報を自由に集めれる ありがたい

3: 好きなことを自由にさせてくれる環境ありがとう

4: 好きなこともできて おかずも作れた 私 えらい

5: 大根をくれた T さんありがとう

6: 安く買えた材料のおかげで おかずが作れた ありがとう

7: S ちゃんからもらったハムが すごい美味しかった ありがとう

8: S ちゃんからもらったハムのおかげで 息子がいた時に おいしい サンドイッチが作れた ありがとう

9: 今日も家族が元気でありがたい

10: 今日も幸せに過ごせました ありがとう