幸せにしてくれてありがとう

「幸せ日記」1日を振り返り、そこに或る幸せにきづく

2024/1/28

1: 美味しいうどん屋さんを教えてくれた S ちゃんありがとう

2: おうどんをご馳走してくれた S ちゃんありがとう

3: お土産に 卵など色々くれたやつちゃん ありがとう

4: お野菜の差し入れ もあって食材が増えた 嬉しいありがとう

5: おかげで今日もおかずが作れた ありがたい

6: 息子の友達がいてくれたおかげで 荷物の 積み込みを手伝ってもらえた ありがとう

7: 息子の友達が公募作品 を見直してくれた ありがとう

8: 今日も健康に過ごせた ありがたい

9: 今日 も 充実した日でした ありがとう